top of page

映画上映会盛況でした。

先日、映画上映会をゆいまーるにて開催しました。

映画はこれです↓

ドキュメンタリー映画『種まいて水やって 自然栽培パーティ!


岡山県外から来られた方が多く、皆さんの熱量にびっくりしました。お陰様で盛況でした。

主催者様、参加者様。

素敵なご縁をありがとうございました。



私(理事長)が頂いたカードを記念に載せておきます。主催者さん手作りで一人ひとりメッセージが違うそうです。



特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page